人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ十万超え

どの程度正確かわかりませんがexciteさんのカウンターによると、後少しもうこの瞬間にも訪問者数が十万を超えます。
まあ別に早くもないんでしょうが、それでもひっそりやってるのに意外に積み重なればそうなるんだなと。正直、こんなに続くと自分でも思っていませんでしたが、これが中々に便利なんですよね。今年何本映画見たかなとか、あのライブに行ったのいつだったかなとか振り返るのに。
とまあ完全に私の覚書みたいなブログではございますが、来ていただいてありがとうございます。これからもぼちぼちとやっていくつもりなので、よければまた覗きにいらしてくださると嬉しいです。

とりあえず、プラン9の本公演が終わったらちゃんと海外ドラマの感想を書いていきたいです、ホントに。FRINGEなんてシーズン4の途中で止まってる間にもうファイナルのDVD出ちゃったし、クローザーとかユーリカも完結したし、デクスターやキャッスルは録画放置してるし。その割にNCISとかHAWAII50とかグリムは普通に見ちゃってますねえ、HOMELANDもシーズン2始まったし、ホワイトカラーのシーズン4も見てる。感想書かないのはばんばん見てる。こんなに色々半端なのに、魔がさしてリベンジ借りちゃったので早いとこ見なくちゃだし。
あまちゃんもまだ一月分しか見てないんだよねー。とっくに持ってこないといけない薄型テレビもまだ置く場所が片付かないので、知らんぷり中…。そろそろ怒られるー怒られるけど、自分ちに薄型テレビがあるなんて変な感じ。

なんてまあ、今後もこんなんですけどよろしかったら。とりあえず今週末は神保町花月。

by hyakurin | 2013-06-14 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード