人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全英オープン2012 2回戦

錦織圭選手、フローラン・セラに余裕の勝利でございやした。ファーストの入りがやや悪い以外は何も言う事なし、錦織圭選手のよいところ凄いところが盛り沢山の素晴らしい試合でした。
なんかこれでウィンブルドン3回戦に初進出なんて思えない。
私は最初の方で夕飯の支度をしていて落ち着いて見られずイライラしてたんですが、考えたら夜中のNHKの放送を見ればいいんだったわ。
錦織圭選手がどんな選手なのか知るにはかなりいい試合だったので、見られる方はぜひ見てほしい。試合時間も全然短いのでちょうどいい感じです。
勝ったのももちろん嬉しいし、フィジカル面でも問題なさそうなのが嬉しい。ニックも嬉しそうにしてくれててよかったなあ、わざわざ声かけに来てくれたんだね(というかニックをなんだこのジジイとか思った人、錦織くんにとって大切な方なのでジジイはやめてください。アカデミーの校長先生にして、数々の名選手を育てた偉大な人なんです)

で、次はというとデルポトロだろうなあ。いや添田が勝って日本人対決がウィンブルドンの3回戦で実現したら私、嬉ションしちゃうな、うん。多分無理だろうが。でもデルポトロも体調完璧ではないらしいし、試合は何が起こるかやってみなくちゃわからないもんね。
頑張って添田豪選手。

by hyakurin | 2012-06-28 21:58 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード