人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ9 別れのフリースロー

ネタバレあります。
ほんのちょい感想。


ジェシーの退場エピソードでした。ああもったいないなあ。みんなガスで倒れたのになぜジェシーだけと思ったら一人だけ頭を強打しちゃいましたって事で。
うーんまあ、その方が劇的なのかも知れないけどさあ、私はジェシーが入ってマイアミも持ち直したと思ったので凄く残念です。何も死なせなくてもいいのになあって。まあベガスのライリーみたいに突然いなくなっておまけに言いたい放題言って行きました、よりはマシかも知れないけど。しかし死体でも美しかったですね。
主にウォルターが悼んでくれたしね。しかし傷口のガラスに気が付かない検死官もどうなんだ。

事件はまあ、スターリングが証拠隠滅のためにラボにガス注入しましたと。相変わらず杜撰なセキュリティです事。そしてそのハロンが充満した中にただ無策、おまけにカリーだけ助けようとするデルコ…。ホレイショがガラスを撃って空気を入れて事な気を得ましたが、デルコなんなんだお前は。
操られてたのはメリッサでした。そしてそれで目が覚めた彼女は逃げたスターリングに自白させるのに協力する事に。まあそれにはデルコとホレイショが2人掛かりで、フロリダでは警官殺しは死刑だの散々言ったわけですがね。怖いよこの2人。

ウォルターはジェシーとやるはずだったバスケを一人でやっている。そこへ集まるみんな。そして最後にホレイショが「ジェシーに」と言ってフリースローを決め、爽やかに終わり。
しかしジェシー、残念だな。

by hyakurin | 2011-10-18 18:59 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード