人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや笑える事態、HAWAII FIVE-0覚書

暑すぎでしょ、暑すぎるよね。今うちの居間32度越えてるんですが。あちこち開け放した室内だよ、さっきちょっとコンビニ行ったら死ぬかと思ったわよ。
でもこれから夕飯の支度します。冷やした蒸し鶏を作りたいの。でも台所も32度以上よ、火を使うのは自殺行為かもしれん…。
首には保冷剤いりタオル巻いていざ出陣。もう少し心の準備してから。

昨日のHAWAII FIVE-0、面白かった。やっぱりダニーの暴走を止めないスティーヴ、しかもちゃっかり今後は俺のやり方には口出しするなフリーパスだぞとか言ってたな。ダニーはシカトしてたけど。
でもスティーヴは俺だって刑事、刑事は証拠を重んじるものだろとかマジ顔で言っておきながらダニーに、じゃあお前は俺が麻薬を横流ししてるって証拠を持って来られたらそれを信じて俺を疑うのか?、って言われたら一瞬の躊躇もなく「No」
だろ、俺も同じだよって更に言われて「…(アレ?)」ってフリーズするスティーヴに超笑った。シールズもう少し賢いだろうよ、ちゃんと考えて喋れ、な。
ダニーの友達だから信じるってなってからは頼もしかったが、スティーヴってもしかしてバ…もしくは軍人で人の感情が分からないって事なのかしら。ダニーが分かりやすく例えてあげて、ようやくダニーの気持ちが分かったのか。どちらにしろメッカもダニーと言う相棒がいたら、あんな死に方せずにすんだのかも…ってちょっと思ったんですけど。まあ2人で丸焼きかも知れんが。
ちゃんとした感想はまた後日書きますが、HAWAII FIVE-0が面白くてたまらんです。今1番好きでオススメ。録画見たいけどこの室温でテレビつけたら危ないかな…。

by hyakurin | 2011-07-11 14:11 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード