人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉が浮かばない

ホーム・チームが今月29日で解散と言うのを水曜日に知って以来、本当に悲しくていまだに何を書けばいいのかよくわかりません。
少なくとも今はまだ「お疲れ様でした」とは書けないです、正直な気持ち。勿論、色々あって考えてお2人が出した結論なのは分かっているつもりです。
でも、悲しい。心からそう思います。

ラーメンズが目当てで見はじめた「完売劇場」で知って以来ずっと大好きです。完売メンバーでやるライブ「東京腸捻転」にもソロライブにも通いました、楽しかった。完売劇場はビデオもいまだに持ってますし、DVDに移ってからのも。
オンエアバトル、桂芸能社、感じるジャッカル、エブナイ、みんな大好きな番組でした。
月9とか俳優のお仕事もお2人の演技も好きでした。

その後、お笑いブームが再び到来して色んな芸人さんを知って応援したりするようになってもやっぱり私にとってホーム・チームは特別なコンビでした。ネタも雰囲気もトークも本当に好き。
ただマセキライブはいまいち苦手でほとんど行けませんでした、今凄く後悔してます。
最後のライブも勇気がなくてチケット取りに参戦もしませんでした。これで見納め、と言うのを目の当たりにするのが無理だと思って。
きっとこの件はしばらくしたらきっと後悔するんだろうなと思うけど。

与座さんは今後もピンで活動、檜山さんは引退。なんだかまだそんなの実感が湧かないです。もう与座さんのボケに檜山さんがあの声で「ってバカ」って突っ込むのも見られないし、仲がいいのが伝わって来るなんだかどこかあったかいネタももう見られない。
もう駄目だ、大好きと悲しい以外の言葉がうまく出て来ないです。

ホーム・チーム、いままで楽しませてくれてありがとう。バラバラになって道は違っても、それぞれに幸せでいてください。与座さんだけでも応援続けられるのがまだ救われました。

しつこいけど、ホーム・チームが本当に本当に大好きでした。今はただ寂しくて悲しい。

by hyakurin | 2010-12-17 03:32 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード