人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒劇場版2の試写会行ってきました…

内容については書いてはならぬと御達示があったので書きません。
でもそんな指示なくても書けねーですよ、衝撃的過ぎて。私のようなにわかでも。
私の同行者は本当に初期からのファンであらせられたので、私なんかよりずっと茫然としておられました。
びっくりしすぎて、しばらく今の相棒をまともに見られないとか。

水谷さんや制作陣がインタビューで、今まで相棒を見てきた人の為の映画、とおっしゃられていたのに嘘はありません。まさにその通り。
そしてこれからの相棒はどうなってしまうのか、怖い気さえします。
とにかく相棒のアグレッシブさと、これを映画でやるかねと感心と言うかなんと言うか。

公開後にまた改めて見に行ってから感想…書けるかなあ。

by hyakurin | 2010-12-08 22:46 | 映画感想 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード