人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミ8の新キャストでついに発見した事

「愛憎物語」はハングオーバーっぽい話でいまいちどうでもいいので感想はパス。

そして本当にどうでもいい話なのでお暇な方だけ続きをどうぞ。

で、ついに「ユーレカ!」
発見したんですよ、というか天啓に導かれたんですよ。
今まで私、ジェシー役のエディ・シブリアンを知らない、という体で感想書いてましたけど、実はずっとどこかで見た事あるのに、と思ってまして。もちろんそんなの検索すりゃ一発なんだけど、なぜかムキになってしまってずっと考えてました。
最初は他のドラマで見た事があるなら、いつも見ているドラマだろうと調べていてついにクリマイだってわかったんですけど、その回が「BAUの危機」でこりゃ違うわって。確かに見はしたんでしょうがだってあの回はギデオンは出社拒否(微妙に違う)するわ、ホッチは異動届だすわ、エミリーはFBI辞めて外交官になるとかいうわ変な上司が乗り込んでくるわで犯人なんか覚えちゃいない。今でも思い出せない。なんか猟奇系の犯人だったような気がするだけで。
そこで、ゲスト犯人くらいで私が覚えているわけがないと分かり、発想を方向転換した。おそらく、毎回ちゃんとチェックして見ているようなドラマではなく、たまにテレビつけてやってたら見るみたいなドラマに出てるに違いない。ERとか…でついに「ユーレカ!」
「サード・ウォッチのなんか尻の軽い、元妻と揉めてた男だ」と。
いや、思いだし方が悪くてすまん。でもサード・ウォッチって中途半端にしか見てないんですよ。で、確認したらジミーだと判明。そうだよジミーだよ。

思いだすきっかけは「愛憎物語」でストリッパーにジェシーが「えくぼくん」とか呼ばれてて、ああそういえばえくぼが可愛いね、と思って、あれそういえばどこかで同じように意外にえくぼが可愛くて憎めない男が…でついに。えくぼ、特徴的ですよね。
で、わざわざサード・ウォッチを借りてきて見ました。いました。やったね。
ついでにDVDが出ている分はシーズン2まで?だけど借りて見てみようかなと。この機会に。なんか年明けからスパドラでもシーズン4くらいから再放送するみたいっすよ。

しかし目の前の便利な箱を使えば一瞬で分かった事なのにねえ。いや、すっきりはしたけど。

by hyakurin | 2010-11-26 12:31 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード