人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクたちの野爆狩り(10月15日よしもとプリンスシアター)

行ってきたんですけどね…。
いや、内容はすっごい面白かったです。普段野爆(主にくーちゃん)に虐げられている後輩芸人が野爆と対決するという体のコーナーライブで。くーちゃん頭が鬼ぞりになってました。
さっくんとくーちゃんのお絵かき対決ではくーちゃんのべジータが凄すぎてもう最高に笑いました。さっくんのベジータがめちゃめちゃ上手くてその後で披露されたので余計に笑いました。髪がとがってて王子っていうヒントだけで書いたとか。くーちゃんのベジータは宮地さんのブログで見られるのでぜひ。でもオバマ対決では勝ったんですよくーちゃんが。でも石を背負って全裸だったけど。とにかく2人とも絵が上手いんだけど方向性が全然違ってて楽しかった。
さいころを振って出た人の腹をパンチするだけのゲームとか。
大川さんとくーちゃん&ガリチュウの熊ちゃんとロッシーの2人だけのトークコーナーは異次元過ぎて物凄かったし。大川さんの出したテーマが「サラダ」なんですもん。早速来月のチケットも押さえる事にしたくらい楽しかったんです。

ただねえ、1人変なお客さんがいたんですよ。詳細は不愉快だから書かないけど、周りの他の人たちもきっと迷惑したと思う。途中で帰ってくれてほっとしましたが、おかげでライブの楽しさも半減しちゃいました。
来月も行く事にしたのですがその時はこう言う事がないといいなと思います。

by hyakurin | 2009-10-16 19:21 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード