人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のドラクエ 泣きたい気持ち

アトラスが見つからない。
そう、結局賢者の秘伝書を手に入れてからクリアしようとしたのだけどほんっとにアトラスが見つからない。全然出てこない。死にそうになりながらもひたすら地図に挑んでいたらもう賢者のレベル48だっつーの…。
すれ違いに頼ろうにも気が付けばポケモン出ちゃったし。私は興味ないが世の中はそうは行くまい。ドラクエやってる人まだいるのかしら。
まあそもそもすれ違いでの地図ってみんな最大頑張ったヤツですよね。魔王のLv99とか幾ら貰ってもどうにもなりませんから…。でもそういえば解禁初日にシドーの地図貰ったなあ。みなさんのやりこみ具合についていけない。

ロクサーヌがドレスを売ってくれない。
今のところブーケと指輪と靴しか持ってないよ。ウェディング系。ククールのブーツといいロクさんはいけず過ぎると思う。

ぬすみが下手すぎる。
うちの盗賊、魔法使いより盗みが下手です…。必要なものがあるとき総出でぬすみをしていると10回中魔法使いが3度成功したら盗賊はせいぜい1回あるかないか。秘伝書のオートでも全然盗まないし。なんのためにスキルをぶっこんだと思っているのか。

とにかくアトラスだ、アトラース!
ホントに存在するのかいアトラスよ。もう2日ずっと探しているんだぜ。

追記:このあと3時間粘って、賢者いよいよLv50目前でついにアトラス発見。低レベルでは地形が水の地図なんていくらでも出てきたのですがLv58で下りた瞬間水が見えたときは思わず、バンザイしそうになった(明け方に…)
だがしかし加減がわからず普通に殺ってしまった…。ああ…。
そしてロクさんは相変わらずドレス売ってくれないけどゴスロリ装備するのが楽しみ~。

by hyakurin | 2009-09-16 01:51 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード