人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエラは明日でおしまい

いよいよ残り2日となったカエラのいるsakusakuですが、今日はまた抜群に面白かった。昨日のエイプリルフールネタをまだ引きずってる黒幕も。
カエラなら言いかねないというのにとても同意だ。

常識クイズも相変わらずかっ飛ばすなと。原子力って何?は凄いぜ。
アトムの妹はウコンとか。面白い。

そして大怪獣久美子話は懐かしかったなあ。
話の内容も面白いけど、カエラの話し方も以前よりずっとまとまりよく話せるようになってたから聞きやすかった。やっぱり成長したねえ、と親戚のおばちゃんのように思ってしまうのだった。
というか黒幕も親戚のおじちゃんみたいな感じw

最後の日は何を話すのか。注目。

by hyakurin | 2009-04-03 02:23 | TV全般 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード