人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京大喜利倶楽部~君が喜んだらそれが僕の喜びになること、忘れないで。~

昨日に続いて連続でルミネのプライムライブへ。
個人的なお願いだがプライムを遅く始めて延長するのは本当にやめて欲しい。帰れないって事はないけど大変なのよ。疲れるのよ。電車が少ないから。

今回のサブタイトルもしずる・村上。この場合の君=スケッチブックだそうです。ランチのときデザートのチーズケーキが出てくるのを待ちながら考えるそうです。
吉田さんがげんこつだ、と言ってました。
内容だけどー。あんまり覚えてないんですよねえ。やはり連続でプライムライブはきついわ。でもなんと明日は神保町花月だ。我ながら馬鹿かも。
とりあえず途中から椿鬼奴姐がスマッシュヒット連発してました。
・「まじか」さて何が起こった。というお題のときはバックマンのような形の地球を描いて「地球ぱかっ」これ凄い面白かった。
・モハメド・アリは蝶のように舞い、蜂のように刺す。ではモハメド・アホは。では「マリのようにはね、帰ってこない」
マヂカルラブリー野田くんはあのキャラクターなので妙なところで笑いを誘っていました。安達さんはあまり親しくないのか「なんでランニングなの」と訊いたり。徳井さんが「いつもそうだから」と答えてたのがまたおかしかった。回答も面白い。
・この転校生とは友達になれない、なぜ。では「天皇家」こう書いても面白くないんだけど野田くんが言うと面白いんです。
徳井さんの時にあまりにぴったりのお題が出たり。
・私立地獄高等学校の校歌の歌詞は。みたいなお題で林さんに「あいつ、出身校じゃねえか」とか言われてた。回答は「海に油を流し込む~」「バレンタインデーだけは笑っても良いよ」これは節がなんともよかった。徳井さんは補欠隊長とか呼ばれてました。確かにレギュラーじゃないのに毎回いますねw

前回はグランジの大が相当大コケしてましたが(酔っ払い疑惑あり)今回もグランジの遠山がかなりやっちまってました。3on3のとき先鋒で五明に名指しで指名されても玉砕。
それでも野田君と奴姐のおかげで勝ちあがったのですが、決勝ではなぜか大将になり相手の大将林さんが3人抜きでそのチームが優勝。一笑いも取ってないとかポンコツとか散々な言われよう。
流れ的に気の毒な感じだったのですがそれほど酷かったわけではないので(書くほど思い出せないけど)追放しないでリベンジさせてあげて欲しいです。

by hyakurin | 2009-03-26 02:18 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード