人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NYS4 333が決着した

ネタバレ全開です。


ついに「333」が決着したんだが…。ちょいショボだったかな…。
なんか動機もイマイチ弱い気がなあ。
弟・ドリュー君、S3終わりの事件の記事持ち出してマックにキレてたけどまさかあそこから復讐計画を計画して実行したわけじゃないよね。
ロンドンに電話かけたりステラに近づいたり、そもそも小道具だって集めるの大変だし地下鉄止める仕掛けとか買ったにせよそういう準備もあるしさあ。いくらなんでも無理でしょ。もしあの記事で決意したなら期間が短すぎる。
というか前から計画してたにしろめちゃめちゃ犯罪テクニックに長けてるよねえ。凄すぎ。そこまで恨みが強かったんだったらそれこそマックが結婚した時にでも妻もろとも殺しちゃうのが手っ取り早いような…。同僚よりよほど家族じゃん。
それに元海兵隊のマックをああ簡単に拉致ってみたりまさに天才ではないだろうか。
そういうところがリアリティに欠けたかな。なんとなく。

でもステラにはロクな男が寄ってこねえなあ、いい女なのにとか思ってたらあのプレゼント攻撃が胡散臭かったドリューが犯人だったのはちょっとだけ驚いた。
それと立体パズルを結構短期間で組み立てたアダムすげー。私だったら立体って事に気が付く前に挫折しそうだ。
これで後は片付いてないのは暗殺者のやつだけかな。そっちはもう少し盛り上がるといいけど。

by hyakurin | 2009-03-21 15:14 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード