人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NYS4 不思議の国のヴィーナス

ネタバレ配慮なし。



セカンドライフが舞台でしたねー。あれ日本でもちょっと前に宣伝してた気がするんだけど結局流行ってないのかな。オンラインゲームとは違うんですよね。どっちにしろやった事ないからあまりよくわからないけどセカンドライフは面白そうには見えない…。何をするにも結局リアルマネー次第なんですよね、多分。それって仮想現実でもせちがらいというかなんというか。
会話も実際にするんだ。チャットじゃないんだね。ますます魅力を感じない人見知り歴生まれてこの方な私だ。
まあそれはいいや。ペイトンにふられてまだ傷心の摩天楼戦士は夜中も眠れずに走ったりしてます。ステラに心配され、フラックに相談し…。そろそろ以前のマックが懐かしくなってきました。
「333」も相変わらず電話かけてきてるみたいだけど、放置?

セカンドライフ関係でいきいきしてるアダムを見るみんなの生暖かい目に笑ったり。でもアダム、活躍してたよなー。
マックときたら異性との会話という設定なのに「滝が好き」はないわ。ステラがいてよかったね。相手が女性なら一応乗ってくれるかもしれないけど…。
アバターを使って親しくなり実際にあって殺す…。だったら最初から自分でいいアバター作った方が足も付かずに便利な気がするんだけど。バレるまで何度も使えそうだし。というか向こうでは社会的地位のある人がセカンドライフやってたり、そこで女引っ掛けたりするのってよくあるのかね。
ただの仮想ナンパ場かい。

しかも結局議員は殺されるし、暗殺者には逃げられるし。次回はなんかハロウィン絡みの話みたいだから今回の暗殺者の件はもっと先まで置いておくのかな。「333」に続きなんか色々引っ張りますねえ。

by hyakurin | 2009-02-14 16:32 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード